しがみつく姿が愛おしい!0歳息子が怖がる姿に昔の自分が重なってほっこり|くおんのぴぃかぁぶぅ!日記

1歳の息子ぶぅくんのママであるくおんれいの(@kuon_kosodate)さん、今回はぶぅくんが9か月の頃に怖かったあるモノのお話です。怖かったあるモノとは・・一体なんでしょうか。

しがみつく姿が愛おしい!0歳息子が怖がる姿に昔の自分が重なってほっこり










生後9ヶ月頃の出来事です。

あの時の、びっくりしてカサカサ動くのがかわいかったのを上手く絵に表現できないのですが・・・

掃除機の音が怖くて、必死に足にしがみついてきたり、自分と少し距離があった場合は怖くてフリーズしてました。
最近ハンディクリーナーを買ったので、こちらも起動するたびにびっくりして、逃げたり足にしがみついたりしてきます。

思えば私も小さい頃は、掃除機の音が怖かった記憶があります~

今は慣れましたが、当時はドライヤーの音も怖がってました。

くおんれいの
2020年10月産まれの息子ぶぅくんの育児記録としてイラストや漫画を描いているオタク系ワーキング母。
Instagram:くおん(育児記録)(@kuon_kosodate

-------
ぶぅくんが怖いあるモノ・・掃除機だったんですねー!たしかに、突然大きな音が出ると大人でもビックリしますよね(汗)ぶぅくんがママにしっかりしがみつく姿・・・とってもかわいいです!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事