なぜ今!?年少娘を抱きかかえる私に年長息子が差し伸べたのは・・頭だった(汗)|小熊猫ころりの育児漫画

ママ広場初登場!!
年長いっぺいくんと年少にかちゃん、2人のお子さんのママである小熊猫ころり(kogumaneko_korori)さんは、ご家族の日常を漫画にしてInstagramでも公開されています。今回はにかちゃんが食べ物をこぼしてしまった時のお話です!さてどうするのでしょうか。

なぜ今!?年少娘を抱きかかえる私に年長息子が差し伸べたのは・・頭だった(汗)




手がふさがっていて困っていたところに、ひょっこり現れた兄。
手伝ってくれるのかと思ったら、妹の足に頭をじょりじょりし始めました・・・。
バリカンで散髪したばかりだったのもあり、妹は相当くすぐったかった様子。
結局食べカスは私が頑張ってはらいました。

小熊猫ころり
ひょうきんな家族(夫、年長息子、年少娘)と非ひょうきんな私の日常漫画を描いています。
Instagram:小熊猫 ころり(kogumaneko_korori

-------
あはは!いっぺいくんは食べカスをはらってくれるワケじゃないんですねー(笑)散髪したての男の子の髪・・・たしかにジョリジョリしてくすぐったそうです!いっぺいくんが「ジョリジョリは気持ちいい」ってちゃんと知ってるのにも驚きです!ママやパパが気持ちいい~ってなでなでしてるのかな(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事