【22】もしかして今までの噂話も作り話だった・・?信じて疑わなかった自分。ママ友が私たちをネタにする|みえの育児漫画

前回のお話

3人のお子さんのママであるみえさんから、ママ友のチャットグループでモヤモヤしたお話【22】です。
ママ友のチャットグループにリコママが書き込んだソヒちゃんとタモツくんの話にはリコママの作り話が混じっていたことを知ったみえさんは、みんなに真実を伝えようと決意。リコママはどうしてこんなことをしたのだろうと考えるみえさん。リコママは、幼稚園入園当初に知り合いが誰もいなかったみえさんに声をかけてくれグループに入れてくれた人でした。情報通なリコママは頼りになる人でしたが、たまに困ったことも・・・。

【22】ママ友が私たちをネタにする




卒園前のあの頃、噂話は知り合いの少ない私には助かる情報だと内容を全く疑わなかった私。
リコママ達のことをこんな人達だとは思いませんでした。

タモツくんママと別れ、落ち込みながらグループメッセージで真実を伝えると・・・

続きます!

【23】に続きます
「ママ友が私たちをネタにする」続きは明日公開です。お楽しみに!

みえ
日本在住の日韓夫婦と3人の子供たちとのほのぼの日常漫画です。

----------
今回の件で、今までのリコママの噂話も真実だったかどうか疑わしくなりましたね・・・。グループメッセージでみえさんが真実を伝えたら、ママ友たちはどんな反応をするのでしょうか?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事