[37]そんなこと言われても・・。突然の涙は「知らんがな」な理由だった。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[37]です!
ブリトーのお店で働き始めたまるさんは、同僚やよいさんからなぜか依存や嫉妬をされ対応に頭を悩ませていました。接客からキッチンに回されたやよいさんは、キッチン担当の森さんがまるさんを「まるるん」と愛称で呼んでいることを知り、自ら「元CAだから、私のことはスッチーって呼んでください!」とお願いします。その後、まるさんと森さんが冗談を言い合いながら仕事の話しをしているのを見たやよいさんは、突然ポロポロと涙を流し・・・。

私になりたい元スッチー。37




またしても泣いてしまい、業務中断・・・のやよいさん。
よー泣くな本当。
地獄の休憩室ふたりきり(時間無制限)がスタート。

私の問いかけに涙のワケを話し出したやよいさんですが・・・

はいー??
そんなこと言われても・・・知らんがな。一択でした・・・

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
実際に「やよいさん」という人物は存在しません。

[38]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
やよいさん、また泣いてしまいましたね(汗)そして、その理由が・・・え??わかるような、わからないような・・・いや、わかりません。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事