【前編】衝撃の光景に唖然。パリピなママ達があり得ない場所で女子会!?公園で目を疑ったママ達の行動|いながかんじファミリー日記

小学生と中学生の兄弟のママであるいながかんじ(@inagakanji)さんから、公園で遭遇した衝撃の出来事のお話です。
ある日、公園に立ち寄ったいながかんじさんファミリー。アスレチックに行った次男くんがすぐに戻ってきたので不思議に思っていたのですが・・・一緒にアスレチックの様子を見に行ったいながかんじさんの眼前に広がっていたのは、なんとも衝撃的な光景でした・・・。

公園で目を疑った ママ達の行動【前編】

ある日の休日です。
移動をする道中、公園で休憩していると、
アスレチックに行ったはずの次男が・・・。

と、戻って来ました。
どういう状況か、見に行くと・・・。

そこには、アスレチックのてっぺんで、目を疑う光景が・・・・・・。

・・・驚きで、時が止まりました。

あまりの珍しさに興味津々になり、周囲を観察してみました。

そして・・・

どうやら問題のママ達は皆、夫が外国人の、日本人妻のようです。

諦めて移動しようとした時、
アスレチックへ向かって、走り出した少年が見えました・・・。

【後編】に続きます。

いながかんじ
小中学生 兄弟の、喪女母です。よろしくお願いします。
Instagram:いながかんじ(@inagakanji

----------
え!?えぇ??そりゃ大人が遊具を使ってはいけないとは思いませんが、この使い方はちょっと・・・いや、かなり迷惑かと(汗)子ども達がアスレチックで遊びたくても遊べなくて困惑している様子が女子会中のママ達には伝わらないのでしょうか・・・?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事