君の言葉に救われてます。6歳長男のステキすぎる発言にジーン・・・|hanemiの子育て絵日記

6歳長男レンくん、4歳長女すいちゃん、0歳次男ヨウちゃん、3人のお子さんのママであるhanemi(@hanma_ma)さん、日々の暮らしをゆかいな作品にしてInstagramでも公開されています。今回は長男レンくんのステキすぎる発言のお話です!

君の言葉に救われてます。6歳長男のステキすぎる発言にジーン・・・







気づけばここ数ヶ月、息子のことを叱る事がめっきりと減ったことに気づきました。
これは私にとっても凄いことで、この変化にとても驚いています。きっと小学生になって、兄としての自覚みたいなものが一段と芽生えてくれたのかも・・・いや、そんな、急いで大きくならなくて良いんだよ~~~と息子に言いたい!涙

hanemi
インスタで3兄姉弟の育児漫画を載せています。
夫はピラティスインストラクターでかなりの曲者。そんな夫婦の面白エピソードなども掲載しています。
Instagram:hanemi(@hanma_ma

-------
きゃああああ!本当にステキすぎるー!!さらにこの懐の深さ!!どうやったら身に付くものなのでしょうか・・?教えていただきたいです!!そして・・際立つすいちゃん!何かしてくれそうで期待してしまいます(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事