今しかないこの時期を悔いなく楽しみたい。嬉しくて寂しい子どもの成長|ぼーのままの絵日記

0歳の息子くんを育てるぼーのまま(@bono_nitizyou)さんから、息子くんの成長のお話です。
子供の成長は本当に早いと感じるものですが、その中でも0歳のときの成長速度はひと際早いと感じますよね。1日単位どころか、さっきまでできなかったことが急にできるようになったり・・・そんな我が子の成長にぼーのままさんが感じたことは・・・。

成長の喜びと寂しさ




ちょっと前まで、歩けなかったり、ハイハイ出来なかったり・・・!寝返りも上手くできず、アーチが揺れてるのを見るのを楽しんでいたのに、もう歩けるようになって・・・!
本当に成長が早く感じます・・・!
自分に余裕がなく、子供に怒ってしまう時もあるけれど、今しかないからもっと育児を楽しんでいきたいと感じました!

ぼーのまま
息子(0歳)、私、夫の3人暮らしです。
気ままにお絵描きしています!
Instagram:ぼーのまま(@bono_nitizyou

------------
本当に・・・子供の成長って早いですよね。できることがどんどん増えて嬉しい一方で寂しさも感じる子供の成長。ついこの前までは「できないこと」が可愛いと思えていたのに、成長とともにできないことに焦りや苛立ちを感じてしまっていることに気づかされました。私も子どもの「今」を楽しみたいと思いました!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事