え、用が済んだらもういいの?(汗)息子に翻弄されるお父さん|yuriのほんわか育児絵日記

「ねえ早く見てよ~!」「今すぐだよ!」と子どもの要求は後を絶ちませんが、それを真に受けてばかりもいられないのが大人ですよね・・。でも子どもの求めているタイミングを逃すとそれはそれでめんどうなことになるかも・・という狭間でジリジリしませんか?(汗)
yuri(@yur____ii)さんの息子くん、今回はお父さんに見てもらいものがあるようですよ。
お父さん初登場!!よろしくお願いしまーす。

え、用が済んだらもういいの?(汗)息子に翻弄されるお父さん

一生懸命積み木を作ったむすこ。
お父さんに見てもらいたい様子。
でもお父さんは掃除機をかけようとしていました。







2人が遊んでるなら私が掃除機かけなきゃと思っていましたが、息子の鶴の一声で、掃除機かけてもらえた!息子!ナイス!!

yuri
幼稚園児の子育てをしながらイラストレーターをしている、アラサー専業主婦です。
Instagram:yuri(@yur____ii
-------
yuriさんラッキーでしたね(笑)完成した積み木をパパに見てもらえて、褒めてもらった息子くんも大満足!息子くんに呼び止められて手を止めたパパ・・もともと掃除機はかけるつもりだったけれど何だかスッキリしない感じでしょうか?いえいえ!パパが掃除機をかけてくれたおかげで部屋はピカピカ!気持ちもスッキリ!!今まで以上にご家族で気持ちよく過ごせるはずですよ~(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事