ちゃんと生きて、生かした2021年。今年は自分を褒めて来たるイヤイヤ期を乗り切るぞ!|ゆのゆら絵日記

新しい1年が始まりました!2022年はどんな年になるか楽しみですね。1歳の娘ゆらさんのママであるゆの(@yuno_yura)さんから、2021年の振り返りと2022年の抱負が届きました!ゆのさんの今年の抱負はどんなものなのでしょうか?

ちゃんと生きて、生かした2021年。今年は自分を褒めて来たるイヤイヤ期を乗り切るぞ!







あけましておめでとうございます!

赤子から子どもへの劇的な成長の1年に、
「あれ、私は・・・?」となってしまいました・・・

1歳になり子育てに少し余裕が出てきたような気がしていましたが、
今年はイヤイヤ期がやってくる年なんです。
何かを乗り越えると新たな課題がやってくる、
それが育児であり育自なのだなとつくづく実感しています。
意識的に自分に優しくしつつ、新たな1年も乗り切りたいなと思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ゆの
たれ眉ほわほわヘアー&小柄ちゃんな愛娘ゆらさん(1歳)との日常を綴っています。
Instagram:ゆの(@yuno_yura

------------------
本当に。自分もちゃんと生きて子どもをちゃんと生かしただけで自分を褒めていいですよね!!
今年イヤイヤ期を迎えるであろうゆらさん。お手柔らかにお願いしたいですね(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事