準備万端だけれども・・・行きたいのはわかるけれども・・・君はママと一緒にお留守番よ|つまようぢの育児絵日記

毎週日曜日はスイミングの習い事のつまようぢ(@tsumayouziii)さんのお姉ちゃんたち。
ちょっと行きたくない感じなのかな?その隣で意気揚々と準備をする末っ子のすーくん。今回は末っ子のすーくんのお話です。

準備万端だけれども・・・行きたいのはわかるけれども・・・君はママと一緒にお留守番よ

毎週日曜日のお決まりパターン・・・

今日こそは連れて行ってくれるかも?!と、毎週一番に準備万端な末っ子すー。

今のところ、連れて行ってもらえたことは一度もありません。

つまようぢ
巷では神夫と呼ばれるスーパーポジティブな夫と一緒に、おませな長女ちー(6歳)、天性のコミカルさを持つ次女まー(3歳)、可愛さのかたまり長男すー(1歳)の3人を育ててているアラフォーママです。
Instagram:つまようぢ(@tsumayouziii

----------------------
ああ!お姉ちゃんたちと一緒に行きたい、すーくん!気合十分!一番前向きなんですが・・まだお留守番のようですね(汗)
一生懸命準備をした想いはしっかり受け止めました!大きくなったらきっと一緒に行けるよね。もう少し、ママとの朝時間楽しんでくださいね。

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事