真剣そのもの!専属くねくねダンサー!2歳息子の身のこなしに父の筋トレがかすむ|とまとの育児絵日記

2歳の息子くんとの日常や楽しい出来事を漫画にしているとまと(@atamani_futaba)さんから、今回は最近パパさんが始めたという筋トレのお話です。パパさんが動画サイトをみながら筋トレを始めると・・・あれれ?後ろに誰かいるようですよ。

真剣そのもの!専属くねくねダンサー!2歳息子の身のこなしに父の筋トレがかすむ

息子が夫の横に並んで一生懸命くねくねしています。
2歳5ヶ月児から見たら、筋トレはこう見えるんだなあと新たな発見がありました。

そうか、お父さんは内股で屁っ放り腰で、くねくねして見えるのか・・・

ちょっと夫の威厳が心配になりますが、息子は横で真剣そのものなので、まあいっかと思って見守っています。

お父さんが大好きなのは間違いないしね!
頑張れ、くねくねダンサー!!!

とまと
2020年1月に息子を出産。三人家族でわいわい楽しくやってます。
Twitter:とまと@まいにちきろくノート(@atamani_futaba

------------
あはは!パパさん専属くねくねダンサー!かわいすぎます~!もう目が釘付けで・・パパさんのトレーニングが目に入りません・・(汗)動画でみてみたいなあ、くねくねダンサー!!(笑)

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事