そんなに・・だよ!!夫の理解は得られずとも全国の戦士たちと分かち合いたいトイトレ半ばのご褒美|とまとの育児絵日記

3歳の男の子のママであるとまと(@atamani_futaba)さんから、息子うんが初めてトイレでおしっこできた時のお話です!おめでとうございます!ばんざーい!!だと思うのですが・・??

トイトレ半ばのご褒美に感動




体の半分が思いやりで出来ているような我が家の夫でも「そんなに・・・?いや、喜ばしいことだけど、そこまで・・・?」と感じてしまったようです。

そんなにだよ!!!!!!!!!

この感動は、昼間に戦士として戦い続けてきた者のみ味わうことのできるご褒美なのかもしれませんね。

現在3歳1ヶ月、トイレおしっこはまだ2回しか成功していませんが、明日も前を向いて踏ん張っていきたいと思います。
頑張りましょう、全国の戦士たち・・・!!!

とまと
2020年1月に息子を出産。三人家族でわいわい楽しくやってます。
Twitter:とまと@まいにちきろくノート(@atamani_futaba

------------
本当、「そんなに!!!」ですよー!!ここに達するまでの様々なご苦労・・お察しします!!もちろん、わかりますとも!!トイトレ卒業への野望を抱く全国の戦士のみなさんに心からエールを送ります~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事