第3話[やめて!娘を勝手にSNSに投稿するママ友]え!?・・名前まで公開されてる!~子供の近くにある犯罪~

前話からの続き

生活発表会でお友だちと写真をたくさん撮ってママ友さんたちと交換していた時、紗英さんが現れたらなんだかママ友さんたちの様子がおかしかったことが気になっていました。娘同士が写真を撮って交換していただけなのに、紗英さんと私の方を見て何かヒソヒソ話していたような気がしたのです。ゆめちゃんママと写真の交換をし離れた後、先ほどコソコソしていたママ友が話しかけてきました。




紗英さんは娘のゆめちゃんだけでなく、お友達と一緒に撮った写真もSNSに投稿していました。信じられないことに、幼稚園や公園の名前が写りこんでいるし、幼稚園の制服で撮った写真なんてみんな名札をしているのです!それに亜美はツーショット写真のコメントに名前まで書かれてしまっています。紗英さんから届いたチャットアプリを読み返してみても、SNSに投稿するなんてどこにも書いていません。怒りがこみあげてくるとともに、私は怖くなってきました。

第4話に続きます

------------------
えぇーーーっ!!紗英さんの常識は一体どこに・・!?ママ友によって知らないうちに娘の個人情報が垂れ流しになっているという恐怖・・怒りを通して震えます・・。

[ママ広場編集部]

※ストーリーは実話を元に編集しております。
 実在の人物や団体等とは関係ありません。
[脚本]ママ広場編集部
[イラスト]dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事