【産後うつ69】どの口が言う!?想像を絶する義父の言葉に夫婦でドン引き・・義両親はイタリア系オージー|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回のお話

オーストラリア人のご主人マイケルさんと結婚したサマ子さんが、オーストラリアで妊娠・出産後にオージーの義両親との同居で産後うつになってしまったお話【69】です。
サマ子さんからの手紙を読んでシクシク泣くお義母さんとイライラするお義父さん、お義母さんから「あなたを助けたくてしたことなのに・・!」と言われたサマ子さんをかばうべく、「母さんが良かれと思ってもサマ子には苦痛だったんだ!」と反撃に出たマイケルさん、それを聞き、自分自身も義母に言われて困ったことがあったと思い出すお義母さんなのでした・・。

外国人の義両親との同居で産後うつになった話【69】




「深く傷ついた」とかどの口が言うか・・・と思いました。
悪気が無いのもここまでくると本当にタチが悪いですね。

【70】につづきます。

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。

-----------
ひとまず・・お義母さんが納得してくれて何よりです~!でも・・手紙に深く傷ついたと言うお義父さん・・かなり厄介そうですね(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事