「ごめんね。いいよ」がワンフレーズな2歳弟の強引な仲直りで終了する姉弟喧嘩|Sakiの子育て絵日記

4歳の女の子つきちゃんと2歳の男の子ほしくんのママであるSaki(@sa.ki.ro.ku)さんから、つきちゃんとほしくんのきょうだい喧嘩のお話です。
一丁前な喧嘩をする2人の仲直りはいつも強引なのだそう。そして、その強引な仲直りを主導するのは・・・ほしくん!?

2歳差姉弟のケンカ

【悲報】
このような強引な仲直りも、日に日に減ってきました。(笑)
現在はしょっちゅう仲裁に入り、話し合うことが多いです!

Saki
楽しいことが大好きな繊細ガール『つき』と、好奇心旺盛なワイルドボーイ『ほし』、そしていつも冷静で穏やかな父『とと』。そんな3人のことが大好きな母『さき』が描く、何気ない日々のキロク。
Instagram:Saki(@sa.ki.ro.ku

------------
あはは!ほしくん、謝って許してもらうところまでがセットなのですね(笑)でも・・・可愛すぎて許してしまうつきちゃんの気持ちとっても分かります!きょうだい喧嘩も成長とともに変化していきますよね。現在は話し合いでの仲直りが多いとのことですが、この可愛い仲直りが見られなくなるのはちょっと寂しい気がしてしまいます(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事