[9ー2]【夫は母依存】義兄「だらしない弟ごめん」初めて知った義母と夫の計画。|ママ広場マンガ

前回の話
義母がタクヤさんの荷物を運び出してから1週間、そして2週間・・タクヤさんが帰った痕跡もなく、「私はどうしてここにいるんだろ・・」と考え込む美月さん、すると偶然会った義兄カズヤさんに「合鍵を返すのと話しておきたい事がある」と言われカフェで待ち合わせすることに・・

[9-2]【夫は母依存】義兄は全て知っていた


カズヤさんは、以前から美月さんにちゃんと話さなければならない「何か」を抱えていたようです。

話しの前に、カズヤさんは合鍵を2本美月さんに渡しました。
勝手に義母に渡されてしまったものと、もう一本はタクヤさんが実家でずっと机の上に置きっぱなしにしていたものです。

カズヤさんは義母のそれまでの言動を謝罪しました。美月さんの気持ち、カズヤさんはわかってくれていたようです。
そしてタクヤさんのだらしなさも、申し訳ないと頭を下げたのでした。
義兄が謝る事ではないと美月さんは恐縮してしまいました。

そしていよいよ、カズヤさんが話したのは夢にも思わなかった義母とタクヤさんの「計画」だったのです。

続きます

ママ広場オリジナルマンガ「夫は母依存」は毎日更新します。
明日もお楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事