お風呂が気持ちいいのは間違いないが・・。ママが聞いたのはそれじゃない(笑)|おはなの育児絵日記

前回のお話

長女ももちゃん、次女いっちゃん、3歳差姉妹のママであるおはなさんから、またまたいっちゃんの成長のお話が届きました!
心や言葉の成長が著しいもうすぐ3歳のいっちゃん。お風呂でオナラが出てしまったときにお母さんのせいにすることも覚えたいっちゃんですが・・・保育園でのことを聞いてみると?

気持ちを伝える

前回、次女いっちゃんの、心の成長を書かせていただきました。

今回は、その続きです。お付き合いください。

最近は、自分の気持ちを言えるようになってきたいっちゃん。

保育園ではどんな気持ちで過ごしたのか、聞いてみました。




うん、お風呂が気持ちいいのは間違いない!

保育園での気持ちを聞いたけど、伝わらなかったか~。
感情を伝えること、ちょっとずつ覚えていこう!

おはな
3歳差姉妹を子育て中の主婦です。看護職でしたが、夜泣きを機に心身症を経験し、前向きに療養中!
Instagram:おはなさん(@hatunechan.0602

------------
あはは!間違いなくお風呂は気持ちいいですよね~!自分の気持ちを言葉にして伝えるのはなかなか難しいですが、少しずつできるようになって欲しいですね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事