[24・完]可哀想だけど同情できない。執着、真似、マウントしてきたママの今。児童館で知り合ったママがプチストーカーになった話|まるの育児絵日記

前回のお話

引っ越しから1年後にまさかの再会をしたまるさんとゆかちゃんママ。ここでもゆかちゃんママはまるさんへマウントを繰り返し、ついには公園までもマウントの材料にするゆかちゃんママにドン引き・・・。

児童館で知り合ったママがプチストーカーになった話[最終話]







最後まで飛ばしまくりのゆかちゃんママ。
きっと彼女は不器用で友達が欲しいけど距離感がつかめなくて必死だっただけなのだろうけど・・・
色々と度が過ぎた。
それ故に、ゆかちゃんママの現状を聞いても一ミリも心は彼女に寄り添えませんでした。

スッキリしないラストとなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました!

現在わたしはゆかちゃんママとは離れた土地で平和に過ごしていますが、この出来事はこれから先もずっと忘れられないでしょう・・・

※この話は身バレ防止のためフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
ゆかちゃんママ、本当に何をしに来たの・・・??まるさんが居なくなっても自分は全然平気だという姿を見せに来たのでしょうか・・・。不器用で強がりなゆかちゃんママ。いつか本当に気の合うお友達ができるといいですね。まるさん、本当に災難でしたね。今は平和に過ごしているということで安心しました!もうゆかちゃんママに再会しませんように・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事