[1]「総毛立つ」を初めて体験した。いつもの夕方を一変させたうめき声。里帰り中にダウン症の弟が救急搬送|コハダさんさんの育児漫画

2歳の男の子を育児中のコハダさんさんさんから、里帰り中の実家でダウン症の弟ツナおさんが救急搬送されたときのお話です。
里帰り出産をして現在も実家で育児中のコハダさんさんさん。息子のちー坊くんが6ヶ月の頃、忘れられない出来事が起こりました・・・。

里帰り事件簿1~ツナお救急搬送事件編~[第一話]




里帰り出産をして引き続き実家で育児中のコハダさんさんさん。
実家には、ご両親とダウン症の弟ツナおさんがいます。

息子のちー坊くんが生まれて6ヶ月の初めて迎える夏、忘れられない出来事が起こりました。

ちー坊くんが寝た夕方18時頃、居間ではツナおさん、じぃじ、ばぁばがテレビで相撲を観ていました。

別室でちー坊くんを寝かせながら、居間から聞こえるみんなの声をぼんやり聞いていたコハダさんさんさん。

すると突然・・・

「あぁっあっあっ」

ツナおさんの苦しそうな声が聞こえてきてゾッとして部屋を飛び出したコハダさんさんさん。

じぃじとばぁばがツナおさんの名前を呼び続ける中、すぐに救急車を呼びました。

「弟が・・・弟が・・・!!」

恐怖と焦りのなか電話をかけるコハダさんさんさんの目に映るのは、痙攣しながら横たわるツナおさんの姿でした・・・。

次のページ:[2]に続きます。

コハダさんさん
コロナ禍里帰り出産、そして引き続き里帰り先で育児中のコハダさんさんです!
アニメ好きのじぃじ、お茶目なばぁば、ダウン症の優しい弟に囲まれた日常を描いてます。

-------------
突然のことに慌てながらも素早い対応をするコハダさんさんさん・・・素晴らしいですね。痙攣を起こしているツナおさんが心配です・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事