【2】パニックで家を飛び出した娘。夫が無事に連れ帰るも自己嫌悪。ADHD娘の不安感を減らしたい|かわいみんの育児漫画

前回のお話

現在高校1年生の娘さんは小さい頃から不安感が人一倍強いお子さんでした。ある夜、体調不良でうずくまるかわいみんさんを見た娘さんはパニックになり家を飛び出してしまい・・・?

ADHD娘の不安感を減らした~い!【2】

人一倍不安感が強い娘は、
私が体調を崩しているところを
見て、パニックになり玄関から出て行ってしまいました。

すぐに娘を追いかけるように、夫に頼みましたが・・・




娘が、一人で玄関の鍵を開けて出て行ってしまうとは、想像もしていませんでした。

よく車にひかれなかったなと、今思い出しても冷や汗が出ます。

お腹が痛くて、娘を追いかけられなかった自分を責めました。

娘の不安感の強さは年々薄らいでいきましたが、15歳になった今も、私の体調をいつも心配しています。

娘の不安感を減らせる方法はないのでしょうか??

私はある人に相談してみる事にしました。

【3】へ続きます。

かわいみん
2歳の時に広汎性発達障害と診断された娘と、ちょっと変な夫との日常生活を描いています。
Instagram:かわいみん(@kawaimin.today

------------
娘ちゃんがケガもなく無事で本当に良かったです!!娘ちゃんの不安感を減らす方法がありますように・・・!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事