[20-1]最後まで「わざとじゃない」繰り返す自称天然義母「家族」と認められない私|ママ広場マンガ

前回の話
恭一さんに渡されたスマホに写っていたのは、友人の健治さんと元カノのユキさんとのメッセージ画面で、ユキさんが別れた原因がお義母さんの異常なまでの意地悪ぶりが露呈していました。元々、アイ子さんに知らせようとみほさんが送信した先が「家族グループ」だったようで・・。恭一さんに問い詰められた義母は「そんなこと私はしてない!」と言い出して・・

「家族」と認められない私[20-1]元カノの真実が義母を成敗



「・・何やってんだよ。母さんサイテーだな。
母さんがやることは『悪気がないから』って『ゆるしてやって』ってアイ子に言ってきたんだ!それなのに・・」
激怒する恭一さんに、

「わ、わざとじゃないわ」

「じゃ、今日のハンバーグやみそ汁はなんだよ?」
「あれは・・たまたま・・本当よ!」
恭一さんが問い詰めると反論するも力ない義母、すると

「アイ子さん、すまなかった。後日、改めてお詫びに伺わせてくれ。私はれいこと話すから・・今日はお開きにしよう」

義父にそう言われたアイ子さんは・・

続きます
次の話
ママ広場オリジナルマンガ「「家族」と認められない私」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事