[4]夫もげんなり「お宮参り止める?」女王義母のこだわりがしんどい。ますます義母に嫌われています|ママ広場マンガ

前回の話
「母さんはお宮参りに来なくていい!!」と言った後、「お宮参りの件はオレに直接連絡して!」と念押ししたゆうさん、義母はわかったと答えたものの・・。少しして部屋にやってきたお母さんに「あなたたちお宮参りしないの?」と言われてビックリ!義母が泣きながら電話してきたと・・(汗)

ますます義母に嫌われています[4]言い出したら止まらない


「ち・・違うの!」
と慌てて説明するマキさん、

「あぁ、そういうこと。でも、お母さん泣いていらっしゃって・・。うちでハルタくんの一つ身準備するのは構わないわよ」
と言うお母さんに

「うん、ありがとう。でもカナタので大丈夫かな」
「そう?あなた達が決めたのならそれでいいわ。じゃ、お祝いは今度渡すわね」
「ありがと」

そう話てお母さんが部屋を出て行った後、

「ハァ・・お義母さんにも電話したのか??母さん・・。本当にごめんな。あーなると止まらないんだよ・・」
と謝るゆうさんに

「いいよいいよ。お義母さんもハルタのことを思っての行動だし、私のことが気に入らないだけで・・ハハッ・・」
と答えながら

「でも・・お義母さんに何ていう??どうしようか・・?」
とマキさんが言うと、

「お宮参り・・止めることも考えない??」
とゆうさんが・・

続きます。
次の話
ママ広場オリジナルマンガ「ますます義母に嫌われています。」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

[脚本]ママ広場編集部 [作画]まりお

作画:まりお
息子(小3)のイケメンっぷりに心ときめいて、娘(年長)のムチムチボディに顔を埋める毎日です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事