「ぼくのことだいすき?」イヤイヤ期終盤の不意打ち発言に癒された話|yuriのほんわか育児絵日記

お子さんのイヤイヤ期、どうされていますか?しっかり寄り添って愛情を伝えて・・と思っていても、お子さんのひと言に傷ついたり疲れてしまったりすることもありますよね。4歳の息子くんのママであるイラストレーターのyuri(@yur____ii)さんが、息子くんのイヤイヤ期についてのお話を届けてくださいました!どうやら息子くんのびっくり発言があるようですよ。

「ぼくのことだいすき?」イヤイヤ期終盤の不意打ち発言に癒された話

息子のイヤイヤ期は落ち着いてきましたが、やはりたまにイヤイヤしています。
ちょっと疲れちゃう時もあるのですが・・・
この日はむすこのびっくり発言で癒されました。




難しい事を考えず、「だいすき」をちゃんと伝えておこう!
と思いました。

yuri
幼稚園児の子育てをしながらイラストレーターをしている、アラサー専業主婦です。
Instagram:yuri(@yur____ii

-------
か、かわいいー!!イヤイヤ期の真っ只中の突然の一言・・不意打ちですねー!子育てって大変なこともありますが、一気になかったことにしてしまう子どものパワーのおかげで乗り切ることができますよね。yuriさんの言う通り「だいすき」をちゃんと伝えていきたいと思います!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事