オムツはいてたのに漏れた!?息子の主張に疑問は残るが・・真相は闇の中|とまとの育児絵日記

2歳の息子くんとの日常や楽しい出来事を漫画にしているとまと(@atamani_futaba)さんから、限りなく黒に近いけれど息子くんの主張を信じることにしたお話です。
お風呂上がりに息子くんに呼ばれたとまとさんは、床に謎の水たまりを見つけます。その水たまりの正体は息子くんのおしっこ!どうしてこうなったのかを聞くとまとさんに、息子くんの主張は・・・?

オムツはいてたのに漏れた!?息子の主張に疑問は残るが・・真相は闇の中

お友達から、「うちも同じことあったよ!ゾウさんの向きによっては、オムツの色は変わらず太ももだけビショビショってことがあるみたい!」と教えてもらったんですが、うちの息子は太もも周りのオムツもカラッカラだったんですよね。
はて、そんなことが可能なのか・・・?

疑わしきは罰せずで、今回は「そうなんだ~」で済ませました。
真相は闇の中です。

とまと
2020年1月に息子を出産。三人家族でわいわい楽しくやってます。
Twitter:とまと@まいにちきろくノート(@atamani_futaba

------------
えぇ~??そんなバカな・・・でも絶対にないとも言い切れない・・かも!?オムツの黄色のラインが真実を物語っているような気はしますが・・・ここは息子くんの主張を信じましょう!(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事