【子どもの成長1】ママ後ろ!!つかまり立ちデビューがまるでコントだった件|ぬぴのゆるっと育児漫画

0歳の男の子ぽこくんのママであるぬぴ(@poko_nupi)さんから、ぽこくんの成長のお話です。
子どもの成長は早いと言いますが・・・ぽこくんも凄まじいスピードでぐんぐん成長しているようです!ついこの前できるようになったと思ったら、もう次の段階に・・・!?

つかまり立ちデビュー

ぽこ、生後7ヶ月半でハイハイとつかまり立ちができるようになりました!

本当に子どもの成長ってはやいなぁと感じる日々です。

最近はいろんな引き出しを開けたり、中身を出したり、「いままでそんなことしなかったじゃーん!」ってこともどんどんできるようになってきていて、部屋を大改造しなきゃなと思っているところです・・・。

【子どもの成長2】に続きます。

ぬぴ
ぽこ(2021/10月生まれ)ときよし(夫)との3人暮らし。
あるある育児や、何気ない日々の出来事をお送りします。
Instagram:ぬぴ(@poko_nupi

------------
おぉ!ぽこくん、ハイハイとつかまり立ちをほぼ同時にマスターするなんて!!すごい!この時期は本当に毎日のようにできることが増えていくのでこちらの対応が追いつかないですよね(汗)お部屋の改造、頑張ってください!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事