【お風呂での惨劇編】父子でお風呂。呼び出し早すぎない?と思ったら・・ぎゃあぁ!|ぬぴのゆるっと育児漫画

0歳の男の子ぽこくんのママであるぬぴ(@poko_nupi)さんから、ご主人とぽこくんがお風呂に入ったときのお話です。
いつもよりかなり早くお風呂からの呼び出し音が鳴り、不思議に思っていたぬぴさん。様子を見に行ったぬぴさんは、そこで衝撃の光景を目にします・・・!

お風呂での惨劇

私だったら、うんちを手に取ってしまったら取り乱して「きゃー!!!」とか「ぎゃぁぁ!」とか言いそうなんですが・・・

静かにお風呂の呼び出し音を押したきよしを、少し尊敬しました(笑)

初お風呂でうんちでしたが、ころっとした可愛いうんちだったのが救いです。
ゆるめだったらやばかった・・・(笑)

これ以降、お風呂に一緒に入る時は少し警戒気味です(笑)

つづいてこちらは惨劇は惨劇でもうれしい惨劇!?

ぬぴ
ぽこ(2021/10月生まれ)ときよし(夫)との3人暮らし。
あるある育児や、何気ない日々の出来事をお送りします。
Instagram:ぬぴ(@poko_nupi

------------
一度くらいはみんな経験してますよね、きっと!ご主人、あまりの衝撃に声も出なかったのでしょうか(笑)初お風呂で・・・記念日でしたね!!柔らかめじゃなかったのが救いですね(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事