【占い】今月(3月)の運勢は?1月~6月生まれの「全体運」「対人運」「金運」運勢は?

今月は家族にどんなことが起きそう?楽しい月?それとも、気を付けた方がいい?
そんな気になる運勢を、全国にリピーターを持つ、占いの館千里眼所属のsercia(せるしあ)先生に占っていただきました。
1月から6月生まれの方です。

【1月】

【全体運】親子でプラネタリウムに行ったら宇宙の広さにお子さんがビックリするでしょう。どこかで見た記憶がある子は知ってるよ!と話しだすかも?
【対人運】他人を優先しがちのあなた。一日のうちに五分だけで良いので自分を熟考してみて。私は本当はどうしたいの?自分に素直に望んでいいからね。
【金運】金運は積極的な行動によって好転しそう。新しいビジネスチャンスを積極的に取り組み、自分の能力を信じてチャレンジしてみてね。
【ラッキー植物】フィカスプミラ

【2月】

【全体運】週末は家族でのんびりとあてのないドライブ。車の窓から春めいた空気を感じて。道の駅で採れたて野菜や名物を購入したら帰宅してからもお楽しみ。
【対人運】コミュニケーション能力が光る時。思いやりのある言葉で接すると良好な人間関係が築けるでしょう。自分の意見もちゃんと伝えることを忘れずに。
【金運】どれだけ稼いでるか?どれだけ高級な物を持っているか?が真の豊かさや成功ではないと知りましょう。すでにもうある、感謝が現実に繋がります。
【ラッキー植物】アイビー

【3月】

【全体運】今年は朝の神社参拝をルーティンにしてみて。毎月の恒例にすることで氏神さまから覚えめでたく開運。しちゃうかも?ぜひお子さんもご一緒に。
【対人運】話す相手の気持ちが敏感に感じ取れるでしょう。繊細になりすぎず、気にせず自分とお相手のバランスを持ちながら進めましょう。
【金運】ワンコイン貯金をスタート!夏休みの軍資金集めを今から始めて。たまには電車に乗ると好奇心旺盛な子は大喜び!お子さんに携帯で写真撮影をさせてみよう。
【ラッキー植物】サンスベリア

【4月】

【全体運】布団乾燥機などで、家族の布団をフカフカに。寝心地が良いとグッスリ質の良い眠りにつけるから健康的に過ごせます。昼夜の温度差に注意してね。
そんな仲睦まじい両親を見てお子さんも愛情深くなれます。寝る前には家族順番にハグする事で愛されている実感となります。
【対人運】今月は自己主張が強調したくなるみたい。自分の考えや感情をやわらかに表現することで、周囲とのコミュニケーションがスムーズになります。
【金運】金運は安定しているが、節約や無駄遣いの見直しもしてみましょう。収入源を増やしてみるために、新しいことや投資も検討してみてね。
【ラッキー植物】テーブルヤシ

【5月】

【全体運】花を買って、1番目につくキッチンやカウンターに飾って。彩りは朝からモチベーションアップできるし、お子さんの情緒にも貢献します。
【対人運】新しい人との出会いや、懐かしい友人との再会がありそうな月。柔軟性を持ちながら、さまざまなお話に耳を傾けることでより深い交流となれます。
【金運】金運は運気に恵まれているので、安心してもOK。今仕事で頑張っておくとボーナス査定に評価がされそうですよ!
【ラッキー植物】ガジュマル

【6月】

【全体運】夫婦二人の時間があると吉。半日だけでも、お子さんは抜きにカップルになりデートでリフレッシュ。新鮮に感じるしいつまでも仲良し夫婦をキープ!
【対人運】感情的な面が前面に出ちゃいそう。過剰な感情表現や、他人への依存には注意をしてね。言われた相手の気持ちも思いやり、会話を大切に。
【金運】節約や収支の管理にも注意を払うと良い月です。無駄な出費を抑えることで、家計の安定を図れることでしょう。計画的に行動することが豊かさへの鍵。
【ラッキー植物】パキラ

7月から12月生まれの方

執筆者

sercia(せるしあ)先生
占いの館千里眼所属。臨死体験からさらに磨かれた霊感霊視の力で、持って生まれた天命、目に見えない繫がりや関係性を読み解く。願望実現や引き寄せ、縁結びが得意で全国にリピーターを持つ。

占いの館千里眼
https://senrigan.info/staffs/profile/1757

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事