[22]小姑はガチ転売ヤー。息子のトレカが100万円!?売れるならなんでも・・転売しまくり!|くまおのマンガ堂

前回の話

シリアルナンバー1番のシンタくんのカード、その出品価格はなんと・・100万円でした!「あんの強欲女!」と憤るハナさんは、義姉の出品を見つけたら徹底的に戦う!そのためには99%の疑惑を100%の確信にしなければ!と出品者が義姉であることの証拠を見つけるために出品履歴を調べ出して・・

[22]極悪転売ヤーとガチバトルした話

シリアルナンバー1番、シンタくんのカードの出品者が義姉だとあたりをつけて
徹底的に調べることにしたハナさん、

「・・・思った通り、めっちゃ転売してるな」
その出品履歴を見ながらつぶやきました。

「モンカ以外にも、ゲームや玩具、化粧品に衣類、
転売できる物はなんでもかんでも手を出してるわ・・」

さらに、
「悪い評価付けた相手にキレ散らかしてるし・・」
と評価欄まで確認、すると

〇〇県限定 くまおクッキー缶 新品未開封 正規品

「あっ!これ義姉に頼まれて買ってきたお土産!!」
と、以前ハナさんがお土産に買ってきたお菓子が出品されていました。
さらに、

「あぁっ!!」
と驚いたハナさん、そこには、
「私が頼まれて作ってあげたハンドメイドのアクセサリー!!」

なんと、ハナさんが作ったアクセサリーまでもが出品されていたのでした・・。

続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
売れるものならなんでも出品する義姉・・頼まれてハナさんが作ったアクセサリーやお土産まで出品されてしまうと・・ますます信じられなくなってしまいますね・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事