【占い】今月(3月)の運勢は?7月~12月生まれの「全体運」「対人運」「金運」運勢は?

1~6月生まれの運勢
今月は家族にどんなことが起きそう?楽しい月?それとも、気を付けた方がいい?そんな気になる運勢を、全国にリピーターを持つ、占いの館千里眼所属のsercia(せるしあ)先生に占っていただきました。
7月から12月生まれの方です。

【7月生まれ】

【全体運】残業や休日出勤でパパが留守がち。又はシングルでひとりで抱えてるあなた。福祉の情報や使えそうなサービスに頼ってもいいから、抱え込まずに相談してみてね。
幼い頃からの無条件での褒め癖は存在価値を高めます。一緒に〚なぞなぞ〛や〚絵を描く〛などを楽しみその瞬間を味わいましょう。
【対人運】あなたの社交性がピカッとひかります。今月はコミュニケーションが活発になれる時期。しかし衝動的に振り回されないように注意が必要となります。
【金運】金運は安定していますが、急な出費に注意が必要。賢い使い分けを心がけることで、予期せぬ支出にも対応できます。朝出かける前にお財布の中をチェック。
【ラッキー植物】コーヒーの木

【8月生まれ】

【全体運】フリーペーパーの情報をチェック。おトクにサロンやヘアカットができそう!お子さんと親子ペアにすると周りから高評価!仲良し親子に見られてハッピー。
【対人運】今月のあなたは、自分の真相にある思考を探求する時期。自分自身と向き合うことで、より深い洞察や理解ができるでしょう。1年の棚卸しをしてみて。
【金運】新たな収入源、副業などを探るチャンス月。自分の好きなことや趣味を生かした副業にも積極的に取り組んでみると良いでしょう。趣味が収入に。
【ラッキー植物】モンステラ

【9月生まれ】

【全体運】お子さんが楽しい!と思う習い事をスタートしてみては?やりたい興味を伸ばしてあげたらもっと才能開花となりますよ。もし嫌になったら切り替えよう。
【対人運】ちょっと注意しただけなのに、周りはかなり凹んでしまい罪悪感を感じて自分も凹みそう。人とは違った凄いところを褒めて認めたら元気になるよ!
【金運】金運は穏やかな流れが来ていますね。収入面では安定感があります。この調子で予算を組み立て、財布の紐を閉めること。将来に備えるスタート。
【ラッキー植物】オリヅルラン

【10月生まれ】

【全体運】ウチの子はひとつのことを継続出来なくて・・・という悩みがあるかも。飽き性は決して悪いことではないし、常に新しいことをやってみたい!と冒険をやりにきた魂なのだから。
【対人運】まだ隠れた目に見えない才能が眠っているようです。才能が発揮できると活躍して周りに勇気を与える存在となります。旗を掲げてみよう。
【金運】いつも買わないちょいお高めなチョコやクッキー缶を買っちゃって。ストックがあると毎日のお楽しみで親子で頑張れそう!
【ラッキー植物】ベンジャミン

【11月生まれ】

【全体運】日曜や休日など、ゆったりな朝は、ホットプレートでの朝食を楽しんでみて。いつもの卵やウインナーもパンも焼いちゃおう。お店みたいとお子さんも喜んでくれます。
【対人運】お子さんは他人から認めてもらいたい!思いが強くなりそう。まずは、褒めて認め頭を撫でることを増やしてみてね。感情の安定に繋がり優しさがアップします。
【金運】勇気を持って、新たなビジネスやチャンスに挑戦してみると、良い時期。金運は前向きな流れがやってきます。人生の豊かさを感じられますよ。
【ラッキー植物】ドラセナ

【12月生まれ】

【全体運】せねばならない!はちょっと横において、たまには堂々と怠けモノになってみて。意外に平気だから。罪悪感は捨て堂々とゆったりがミソ。
【対人運】ユニークな視点からのコミュニケーションで運気アップ。他者との交流が、自分の独自のアイディアや価値観を刺激しそう。相手も尊重しましょう。
【金運】金運は変化の予感が漂います。慎重な選択と柔軟に対応して、日々の節約や不要な出費を抑えてね。家計簿にもリスク管理を注意して過ごそう。
【ラッキー植物】ポトス

執筆者

sercia(せるしあ)先生
占いの館千里眼所属。臨死体験からさらに磨かれた霊感霊視の力で、持って生まれた天命、目に見えない繫がりや関係性を読み解く。願望実現や引き寄せ、縁結びが得意で全国にリピーターを持つ。

占いの館千里眼
https://senrigan.info/staffs/profile/1757

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事