[6・完]深入りはしない・・どうかお元気で。SNSで知るあの人の現在に複雑な気持ち。マジで無理!相容れない子育て談義|アツアゲの育児絵日記

前回の話
熊子さんの異常なまでの彼への執着を知りドン引きした店長と若き日のアツアゲさん。強烈なインパクトはあったものの、その後は次第に熊子さんのことも忘れ、転職、ご主人との出会い、結婚、出産・・・と月日が流れていったある日、偶然SNSで熊子さんを見つけて・・・。

[6]一生分かり合えないな、と思った熊子さんとの子育て論

みなさんご機嫌よう!
今日も今日とてアツアゲだよ!

さぁ!恐怖の続編とうとう最後!
行って見よーう!



な、な、な、何だろう。
この謎のドキドキは・・・










何と無く、今更繋がってもなぁ。って思ったり。
慣れない自分も子育てに必死だから、それっきりです。
熊子さんはアツアゲの事覚えて無い可能性も大いにあるしね。
それに、これは妄想なんだけど『女の子だったの?私には絶対無理!』とか言われたら、しんどいもんな~とか思いましてね。
店長本人の前で、あんなとんでも発言できる人だからね。
産後にはしんどいじゃん?

深入りしておりません。
どうか熊子さんファミリーもお元気で。
お互いに子育て頑張りましょうね!って感じです!
皆さん見て下さり、ありがとうございました!

[完]

アツアゲ
完全核家族で日々変態家族の日常をSNSで綴っています。
-----------
女の子は欲しくないと言っていた熊子さん、お子さんが全員男の子で本当に良かったですね。でも、生まれてきた我が子を見たら性別関係なくきっと熊子さんも愛しく思ったはず・・・。熊子さんが元気に幸せに暮らしていると良いですね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事