【1】しがみついて離れない娘。家で娘と二人きりで過ごすのが辛い!ASD娘と習い事|かわいみんの育児漫画

2歳のときにASD、ADHDの診断を受けている高校1年生の娘さんのママであるかわいみん(kawaimin.today)さんから、娘さんが2歳のときにスポーツクラブに通い始めたお話です。
小さい頃はとても怖がりでかわいみんさんにしがみついて離れなかったという娘さん。そんな娘さんと二人きりで日中を過ごすことに疲れていたかわいみんさんは、ある習い事を見つけます。

娘と通っていたスポーツクラブの話【1】

みなさんこんにちは。
かわいみんです。

現在高一の娘は、2歳の時にASD、ADHDの診断を受けました。

その娘が2歳の時に通っていたスポーツクラブのお話しです。




日中、娘と二人きりで過ごす事に疲れた私は、親子で通えるスポーツクラブに行かせて欲しいと夫に頼みました。

そこで娘は、亀の歩みのように、ゆっくりゆっくりと成長するのでした。

【2】へ続きます。

かわいみん
2歳の時に広汎性発達障害と診断された娘と、ちょっと変な夫との日常生活を描いています。
Instagram:かわいみん(@kawaimin.today

------------
どんなに可愛い我が子でもずっとベッタリだと疲れてしまいますよね。どうか娘ちゃんがスポーツクラブを気に入ってくれますように・・・!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事