思ってたんと違う・・。女子2人でどこ行く?何する?娘の答えに・・何でこうなった(泣)|いずのすずみの育児漫画

4歳姉のぴぴちゃん、3歳弟のちぃくん姉弟のママであるいずのすずみ(@izunosuzumiSUZU)さんから、ぴぴちゃんとの過ごし方のお話です。
久しぶりにワンピースを買い、ぴぴちゃんと女子っぽいことをして過ごすつもりだったいずのすずみさん。ウキウキしながらぴぴちゃんに「何する~?」と尋ねると・・・。

母はもっと可愛く過ごすことを想定していました

子育てを始めて、毎日公園で一緒に走り回るし産後太りであまりファッションを楽しもうという気にもなれずあまり服を買わなくなったのですが、この日は久しぶりに、しかもワンピースを自分用に買いました。

スカートがひらひら揺れると気分も女子って感じ~!
と思い、旦那も休みだし息子を旦那に見てもらって娘のぴぴとカフェでも行こうかな~と思って「何する~?どこ行く~?」なんてことを話していると・・・

「どこにも行かないわ?サッカーしましょ?」と何故か家でサッカーをすることに・・・(笑)
母はもっと女子っぽい事したかったんだー!!笑

いずのすずみ
2018年生まれの長女ぴぴと2020年生まれの長男ちぃの2人の子供を育てる母です。
Twitter:【鈴ログ!】いずのすずみ(@izunosuzumiSUZU

---------------
娘と2人でおしゃれカフェとか憧れますよね!しかし、まさかの・・・どこにも出かけず家でサッカーとは!(笑)でも、ぴぴちゃんはママと2人きりでやりたいことをやれて大満足だったのではないでしょうか!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事