筋肉のみぞ知るイントラあるある!?「それ全然違うから」の訂正指導がなんかウザい|hanemiの子育て絵日記

7歳長男レンくん、5歳長女すいちゃん、2歳次男ヨウちゃん、3人のお子さんのママであるhanemi(@hanma_ma)さんから、ピラティスインストラクターのご主人のお話です!久々のご登場!さて今回は・・?

イントラあるある




ピラティスインストラクターの夫は、私がちょっとエクササイズ的なものをやっていると、すかさず訂正指導に入ります。
ありがたいんですが、ちょっとウザい時もあります。
でも、体は正直なもので、夫に指導してもらった翌日は
筋肉痛で動けなくなります。
動けなくなるんなら、やらない方いいんでは・・・!?と
たまに勘違いしそうになります。

hanemi
インスタで3兄姉弟の育児漫画を載せています。
夫はピラティスインストラクターでかなりの曲者。そんな夫婦の面白エピソードなども掲載しています。
Instagram:hanemi(@hanma_ma

----------
あっはっは!さすがご主人!常に正しい姿勢を求めるのはインストラクターさんの鑑ですね!そして・・訂正された筋肉にはしっかりと効いている・・!動けなくなるならやらない方が・・というhanemiさんの言葉も一理ありますが・・ピラティスにも・・ご主人の訂正指導にも・・興味津々です~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事