[75]鳴り続ける夫のスマホ。義母から夫へ不在着信23件!?義母と私は水と油|たにの育児日記

前回の話
ななみさんが家に戻ってからのまことさんはまるで人が変わったかのようでした。苦手だった家事も率先してやるようになり、以前は毎日のようにしていた義母との電話もしている姿を見なくなりました。自分はできる限り義母とは関わりたくないななみさんですが、まことさんが自分に気を遣って義母と連絡を取らないようにしているのかも・・・とまことさんの気持ちが気になり始めます。

[75]私は義母が嫌い


ずっと鳴り続けているまことさんの携帯に気付いたななみさん。





「まことー!!さっきから携帯なってるけどー!」
別の場所にいるまことさんに声をかけると、まことさんはお風呂掃除に奮闘していて手が離せない状況。

鳴り続けるまことさんの携帯を持っていってあげようとななみさんが手に取ると、ピタッと着信が止まりました。
ふと画面を見ると、そこには『母さん 不在着信23件』の表示・・・。

あまりに多い不在着信の件数にななみさんはビックリ!
ちょうどそこへお風呂掃除を終えたまことさんがやってきて・・・。

続きます

たに 第二子妊娠中のママです。実録漫画を描いています!
----------
不在着信が23件!?ちょっと普通ではない件数の多さ・・・何か緊急事態でしょうか・・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事