夏服よありがとう!太もも、二の腕、チラリズム・・・娘の尊い姿を見せてくれた夏服に感謝|abe毛の育児日記

ベビー服。小さくてかわいくて、眺めるだけで「うちの子が着たら・・・」と妄想し、ウキウキ親バカ大爆発してしまいませんか?(笑)
そろそろ衣替えの季節。今回は、もうしまっておくことになった夏服たちに感謝を込めて描かれたabe毛さん(@abe_keeee11)の作品を紹介します。

令和2年11月生まれの娘ちゃんの夏服たちを眺めながら、abe毛さんはどんな感謝をされたのでしょうか?
———

夏服よありがとう!太もも、二の腕、チラリズム・・・娘の尊い姿を見せてくれた夏服に感謝







abe毛
10歳年上の穏やか夫と0歳パワフル娘の3人暮らしです。
ずぼら、筆圧濃いめ主婦ですがよろしくお願いします。
Instagram:abe毛(@abe_keeee11

———

ちょ、abe毛さん!鼻血が出ちゃってますよ~(笑)。
でもわかります。ムチムチ、プリプリ・・・もうこれを尊いと言わず何を??(笑)
たとえ来年はもう着れなくても大丈夫。撮りためた画像を見返してニヤニヤするのはパパママさんあるあるですね!
服がすぐに小さくなってしまうのも、成長を感じてまた嬉しいものですよね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事