ヘルメットでヘアセット!?幼稚園まで送っていく毎日・・大変だけど大好きな時間|yuriのほんわか育児絵日記

4歳の男の子のママであるyuri(@yur____ii)さんから、むすこくんを幼稚園まで送っていく時のお話です。ヘルメットをかぶって自転車で行くようで・・・

ヘルメットでヘアセット!?幼稚園まで送っていく毎日・・大変だけど大好きな時間

毎日大変な幼稚園の送迎。寒くなってきてから尚更過酷になってきました。
そんな中で、私が楽しみにしているちょっとしたことがあります。それは・・・?






ヘルメットをとった後のむすこのヘアスタイルがすごいことに!笑
髪質が硬めなので、セットしたの?!ってくらいのツンツンヘアになっているのです。
親ばかな私はそれを見て、「今日もかっこいい~」などと登園前に言っています(むすこもまんざらでもない様子でキャッキャしてるのがかわいい)
そんな感じで登園するむすこを幼稚園まで送って行く毎日。
大変だけど、私はこの時間が大好きです。

yuri
幼稚園児の子育てをしながらイラストレーターをしている、アラサー専業主婦です。
Instagram:yuri(@yur____ii

----------
ツンツンヘアかっこいいですね!むすこくんママに褒められて嬉しそうでほっこりしました~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事