ダッシュで出たーっ!!2歳息子のダイナミックな報告に成長の軌跡を感じて感動|とまとの育児絵日記

2歳5か月になった息子くんとの日常や楽しい出来事を漫画にしているとまとさん。今回は、息子くんが自分で報告できるようになったお話です!子どもが自分で報告できるようになってうれしいこと・・たくさんありますが、なかでもこれは格別かも(笑)早速見てみましょう!

ダッシュで出たーっ!!2歳息子のダイナミックな報告に成長の軌跡を感じて感動

2歳5ヶ月、自分で「うんちでた!」を報告できるようになりました。
少し前までは、どんなに強烈なスメルを持ったうんちが出ても「じぶんに・・・何か問題でも?」な顔をしていた息子が、ここまで成長しました。
素晴らしい。

トイレでのおしっこ・うんちは未だ1度も成功していませんが、こうやって少しずつ前に進んでいくんだなあと思うと、息子の成長を愛おしく感じます。

がんばれ息子!いい感じだ息子!
次はおしっこパンパンオムツを報告できるようになるといいね!!!

とまと
2020年1月に息子を出産。三人家族でわいわい楽しくやってます。

---------
あはは!息子くん、本当にダイナミックに教えてくれますねー!とても他人事のようにすましていたとは思えません・・(笑)これからは成長に拍車がかかりそうな気がしますね!おしっこパンパンオムツ達成のご報告も・・楽しみにお待ちしています!

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事