【産後うつ29】義父のセクハラは・・誰も見ていない場所で起こる。義両親はイタリア系オージー|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回のお話

オーストラリア人のご主人マイケルさんと結婚したサマ子さんが、オーストラリアで妊娠・出産後にオージーの義両親との同居で産後うつになってしまったお話【29】です。
義実家での同居生活で起きた問題とは・・義父の距離感が異様に近いのです!お尻のポケットに鍵をねじ込まれて最早セクハラレベル!ハグ文化は理解しているつもりのサマ子さんでしたが・・耐えかねてご主人のマイケルさんに伝えたところ・・

外国人の義両親との同居で産後うつになった話【29】




旦那よ・・・嫌なところで公平にならないで欲しいです(涙)
日本だったら完全アウトですがオーストラリアだと文化の違いで済まされちゃうのがキツいです。

[30]につづきます。

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。
Instagram:サマ子(@samako_aus

-----------
確信犯のお義父さんを文化の違いで何もなかったことにはしたくありませんね!息子として伝えづらい部分もあるとは思いますが・・(汗)あ~!お義父さんがギャフン!というのを・・聞いてみたいです~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事