【前編】2歳児がノールックで防御だと・・・?(汗)父と子のヘアカット攻防戦|左近寺しゅうりの育児漫画

左近寺しゅうり(@sakonji3)さんの息子ゆう坊くん、2歳になって髪が伸びてきたようです。
今回は、ゆう坊くんの髪を切ろうとした左近寺さんの激闘の様子【前編】です。無事に髪を切ることはできるのでしょうか・・・?

【前編】2歳児がノールックで防御だと・・・?(汗)父と子のヘアカット攻防戦

マンガではつるつる頭のゆう坊ですが、二歳にもなるとさすがに髪が伸びてきました。

今回はヘアカットしたい親とされたくないゆう坊の攻防の話です。







シャンプーしてるときなら大丈夫かと思ったのですが・・・ノールックで手をはたかれました。

本人も無意識でやったようですが、なんか高度なセンサーでも付いてるんでしょうか(笑)

髪切りデスマッチ後編に続きます!

左近寺しゅうり
暴れん坊男児に振り回されるサラリーマンパパの育児をマンガ形式でご紹介。
Twitter:左近寺しゅうり(@sakonji3
----------
ゆう坊くん、鋭い!確実に高感度センサーを隠し持っていますね(汗)
気付かれないうちに髪を切り、しかもハサミで怪我をさせないよう細心の注意を払いながら・・・これは想像以上に大変なミッションですね。左近寺さん、頑張ってください!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事