前回のお話
公園から帰宅後、アオイくんに「もうパパとのトレーニングはしなくてもいいからね」と伝えたマヤさん。ご主人の顔色を窺い返答に困るアオイくんにパパを気にしなくてもいいと伝え、「野球は辞めたい?」と聞きました。すると「野球のチームは楽しいから続けたい」ときっぱり言ったアオイくん。野球は好きだけれどパパとのトレーニングは嫌だというアオイくんの本音を知ったご主人は黙り込み・・・。
自分勝手な見下し夫[14-1]夫の行動は息子に悪影響!これまでの不満を全て夫にぶちまける
「あっ・・・それから私の事『お前』って呼ぶのやめてくれる?イライラするから」
私はこれまで思っていても言えなかったことをはっきり言いました。
「あと、勝手に予定をいれたいなら入れてもいいけど、私たちも勝手に過ごさせてもらうし、アオイが勉強している時にはテレビをつけないで。本当に邪魔だから」
夫は黙って聞いていました。
「あと、あなたの思い通りにならないときに私の遺伝って言うのもやめてくれる?正直、あなたの遺伝じゃなくてよかったと思う事の多いから」
この際だから言いたいことは全て言いました。
続きます
次のページ
ママ広場オリジナルマンガ「自分勝手な見下し夫」は毎日更新します。おたのしみに!
----------------
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
脚本:のきわだ
1児の母。子育てに奮闘中。
作画:まりお
9歳男児6歳女児の2児の母です。
編集:ママ広場編集部