ありがとな・・危なっかしい2歳児と我慢強さ鬼レベルのハムスターは相思相愛|みーぱぱ子育て漫画

4歳みーくんと2歳ひーくん兄弟のパパであるみーぱぱ(@miikunpapa0920)さんから、ひーくんとハムスターのはーとちゃんのお話です。
最近ハムスターを飼い始めたみーぱぱさんファミリー。動物好きなひーくんは、ハムスターのはーとちゃんが大好きでとっても可愛がっているようなのですが・・・?

ハムスターと二歳児の少し危なっかしく、とてもラブラブな生活

うちのひーくん(次男:2歳2ヶ月)は動物が大好き。

犬・猫・アシカ・・・

なんの動物でも大好きなのですが、その中でもお気に入りはハムスター。

私もみーくん(長男:4歳3ヶ月)もハムスターが好きなため、昨年末に飼いはじめたのですが、やっぱり2歳!

動物の扱いが分かりません(当たり前だけど)

だから時々危なっかしいのですが・・・




多分相思相愛

これからもいっぱい一緒に遊ぶんだぞー!

みーぱぱ
みーぱぱと申します。子育て絵日記、漫画を描いています。
Twitter:みーぱぱ(@miikunpapa0920

----------
小さな子の動物の扱い方は見ていてたまにヒヤヒヤしちゃいますよね。でも、ひーくんがはーとちゃんを大好きな気持ちがとっても伝わります!本当に相思相愛!可愛い者同士のやり取りで可愛いの相乗効果を生んでいます!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事