[70]心底呆れるぶっ飛び発言更新中。は?同期催事記念日?開いた口が塞がらない・・私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[70]です。
催事3日目にしてペアだった内田さんが体調を崩してしまい交代をお願いするもやよいさん以外は全滅・・北海道に出張のため前乗りしていた吉岡さんが個別でアルバイトさんに直接交渉してくれたもののやはりみんな難しく・・終わったと思いながらも、やよいさんとペアになる覚悟を決めたまるさん、そんなやりとりがあったとは知りもせず、のんきに交代手当の確認をするやよいさんの図々しさにまたまたドン引きするのでした・・。

私になりたい元スッチー。70




交代手当というぶっ飛び発言には、私も吉岡さんも心底呆れ果てました。

もうこれ以上はないだろう。と毎回思うのに、軽々それを超えて過去最高のぶっ飛びをどんどん記録していくやよいさん。

「同期催事記念日」ってなんだよ!!なんでもかんでも記念日にすな!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[71]に続きます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
おぉ・・震えるほどに能天気なやよいさん!セコさも図々しさもお墨付き!ですね・・(汗)そして爆誕した「同期催事記念日」・・初めて聞きましたが・・まずは催事が無事終えられることを祈るばかりです~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事