独特すぎん!?子どものファッションセンス・・お気に入りの服を無限リピ!|おはなの育児絵日記

長女ももちゃん、次女いっちゃん、3歳差姉妹のママであるおはな(@hatunechan.0602)さんから、こどものファッションセンスのお話です。いっちゃんは2歳半を過ぎたあたりからファッションに興味があったようで・・・

こどものファッションセンス

子供のファッションセンスって、独特ですよね。
特に女の子だったら、年長さんですでにお気に入りの服が出てきます。

というか、むしろお気に入りの服しか着ません。

次女、いっちゃんは2歳半を過ぎたあたりから
自分で着るものを選び出しました。
(ただし、2着くらい用意してその中から選び取り)

お気に入りはハリネズミのカットソー

バナナをまず一本食べてからご飯を食べるので
しっかりおなかが出ています。ものすごく出ています。

平面のハリネズミが3Dハリネズミ

"I WANT YOU"と吹き出しが付いています。
グイグイ前に出てきます。

長女もも6歳

もう世界観が独特です。
本人としては大満足。
ちゃんとテーマがあるようで、解説してきます。

「柄物に柄物を合わせるのはお父さんの遺伝子だね。」
とは言いません。

ちなみに、おはなは子供のころ
髪の毛に洗濯ばさみを付けていました。
フェイスタオルを長髪に見立てて、頭の上にかけていました。

それがおしゃれだと思ってたおはなです。




おはな
3歳差姉妹を子育て中の主婦です。看護職でしたが、夜泣きを機に心身症を経験し、前向きに療養中!
Instagram:おはなさん(@hatunechan.0602

------------
いっちゃんお腹で3Dハリネズミすごくかわいいです~!子どものセンスは本当に独特ですよね(笑)何はともあれ・・自分の気に入ったファッションが一番ですよね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事