え・・どういうこと?想定外でママがフラれた3歳長男の寝かしつけ|みーぱぱ子育て漫画

3歳みーくんと1歳ひーくん兄弟のパパであるみーぱぱ(@miikunpapa0920)さんから、3歳みーくんの寝かしつけのお話です。みーくんは眠る時にママとおしゃべりするのが大好きだそうですよ。一体どんなやりとりをしていたのでしょうか?

言葉のチョイスが面白い!よく分からないうちに振られるママ

うちのみーくん(長男:3歳9か月)はママと寝るのが大好き。

寝かしつけをしてもらっているときに、いっぱいいっぱいおしゃべりをしたり、甘えたりしています。

先日も、1時間くらいママと寝る前におしゃべりをしたみーくん。

ちょっと眠そうだけど、まだ寝れなさそう・・・

そんなみーくんを見たママが提案しました。

「もう少しおしゃべりする?」

さて、みーくんの回答は?

何か変だけど振られてる!(笑)

結構簡単に出来ると思うんだけどな。

みーくんの眠気的には簡単にできなかったらしいです(笑)

みーぱぱ
みーぱぱと申します。子育て絵日記、漫画を描いています。
Twitter:みーぱぱ(@miikunpapa0920

----------
あれれ・・??みーくんどうして!?ママが大好きでたくさんお話ししたかったはずなのに・・(汗)思いっきり甘えていたはずなのに急に拒否されると・・反動で衝撃が大きいですよね・・ママのフラれた感・・お察しします~!

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事