[17]怯えるように泣く娘。意識が戻らず緊張が走る・・娘がそけいヘルニアで手術した話|まるたまの母の育児奮闘記

前回のお話

4歳のまるちゃんがそけいヘルニアで手術したお話[17]です。
手術当日の朝病院へ向かったまるたまの母さんとまるちゃん。その日手術を受ける子4人のうち、まるちゃんが一番最後に手術をすることになりました。まるちゃんの前には男の子が一人待っていましたが、まもなく男の子が呼ばれ、40分が経過した後いよいよまるちゃんの番に。可愛い毛布の置かれたストレッチャーに乗り、楽しいところに行くかのようなまるちゃんの様子に胸が痛みつつ、手術ははじまりました。昼食を摂る気になれず、事務手続きを終えると手術終了の連絡が、無事成功し今は麻酔が効いていて安静にしていると聞き、病室に行ったところ、まるちゃんの姿に思わず息をのんでしまいました・・。

娘がそけいヘルニアで手術した話[17]




[18]に続きます。
「娘がそけいヘルニアで手術した話」第18話は明後日公開です。お楽しみに!

まるたまの母
音楽が大好きで、育児マンガや音楽ライブのレポートなどをInstagramや Twitterで公開しています!
Instagram:まるたまの母(@marutama_mama

------------
まるちゃん・・!すすり泣く姿から、手術台に載った時、麻酔で眠くなる前・・一体どんな気持ちだったのか、怖くなかったのかな、痛くなかったかな、とまるたまの母さんと同じ思いを感じました。やっと目を覚ましたまるちゃんはどんな様子だったのでしょうか。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事