【9】あれ?保育園ではどんな様子なんだろう? 療育相談センターに通っていたときの話|星河ばよの育児漫画

前回からのつづき

療育センターでは長男タロくんに付き添って様子を確認されていた星河ばよさん、ふと保育園ではどんな風にすごしているのかが気になられたようです。タロくんは保育園でどんな様子なのでしょうか。

【9】療育相談センターに通っていたときの話 第9話「保育園での様子を見学」

お読みいただきありがとうございます。

じつは家にいるときは、さほど長男に困っていなかった私。
(むしろ赤ちゃん次男のお世話のほうが大変だったのです)

そのためあらためて、保育園での長男の様子をこの目で見たいと思いました。

面談では散々聞かされたし、保育参観でも見させてもらったことはあるけど、
普段の長男のありのままの様子をこの目で見たい。

先生が快く見学させてくださったので、少しドキドキしながらお部屋をのぞいてみると・・・
療育教室にいるときとほぼ同じ様子の長男でした。

【10】につづきます。

星河 ばよ
9歳と6歳男の子の母です。
ママ大好きな兄弟たちとの日常や、長男の発達障害のことを投稿しています。
Instagram:星河ばよ@発達障害育児(@bayo_fantasy

------------
療育センターでタロくんの様子が確認できると、確かに保育園での普段の様子ってどんな感じか気になりますよね。ありのままの姿が見たい気持ちわかります。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事