[4]がーん!サンタの母さんがっつり目撃されとる!起きてしまったクリスマス事件その2|てる子の育児日記

前回のお話

2男2女の4人きょうだいのママであるてる子さんから、クリスマスのお話[4]です。
いよいよクリスマスイブ!子どもたちに無茶ぶりもされたけれど、プレゼントも用意したし、後は夜枕元に置いておくだけ!と深夜に母サンタが出動したところ・・なんとなく視線を感じて振り返ったら・・え・・今、さん太郎と目が合った!?(汗)ドキドキしたものの何事もなかったかのようにシレっと寝たふりを決め込んだのでした。

起きてしまったクリスマス事件2

さん太郎(長男)が夜中起きていたのか確かめられぬまま、朝をむかえた・・ クリスマスの日。





やっぱり・・・ 母の願いむなしく・・希望は砕け散った・・・
見てたんじゃ~ん・・・ ショック・・ショック過ぎる・・・

そんな途方にくれている てる子に、背後からのさん太郎の声が更に事態を大きくする・・・。

[5]に続きます。
「サンタの母さんがっつり目撃されとる!」続きは明日公開です。お楽しみに!

てる子
4人の子持ち、ズボラ主婦 てる子です。
子供達は大きくなりましたが、体験談を含め、今なら思う子育ての話等をブログで綴っています。

------------
あわわ・・・クリスマスに起きてはならない事態が・・(汗)「さん太郎の気のせいだよ~」なんて・・言えるような状況では・・なさそうですね・・。さらに追い打ちをかける言葉が!?気になります~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事