【産後うつ40】強烈な元カノ効果で愛情過多!悪気はないけどクセが強い・・義両親はイタリア系オージー|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回のお話

オーストラリア人のご主人マイケルさんと結婚したサマ子さんが、オーストラリアで妊娠・出産後にオージーの義両親との同居で産後うつになってしまったお話【40】です。
元々義両親と仲良しだったサマ子さん、いろいろ気に掛けてくれたり、シドニーでの自宅購入への援助の申し出まで・・!クルーズ旅行が大好きな義両親となら、程よい距離感でやっていける!と思っていたのですが・・世の中が急変し、ロックダウンになったと同時に同じ家に缶詰め状態となったことから24時間監視されているような状況となり、少しずつサマ子さんの心が蝕まれていったのでした・・。

外国人の義両親との同居で産後うつになった話【40】




嫌われて嫌がらせされるよりもずっとマシですが、向こうに悪気が無いとこちらも強く言えないのでそれは辛いところです。。。

[41]につづきます。

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。
Instagram:サマ子(@samako_aus

-----------
な、なるほど~!マイケルさんの元カノとの関係も影響しているとはいえ、とっても愛されているサマ子さん!義両親の愛情の伝え方が・・少しクセが強い・・だけなのかもしれませんね(汗)そして・・元カノも・・たいがいクセが強い~!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事