【産後うつ72】あと2ケ月!同居解消までを指折り数えつつスルーで乗り切る!義両親はイタリア系オージー|サマ子の海外ママじゃーなる in オーストラリア

前回のお話

オーストラリア人のご主人マイケルさんと結婚したサマ子さんが、オーストラリアで妊娠・出産後にオージーの義両親との同居で産後うつになってしまったお話【72】です。
前夜マイケルさんと散々言い争っていたお義父さん、翌朝のフツーの対応に「何があった!?」と驚くサマ子さん、聞けば口論が続いていたところに義妹のリンダさんがやって来て「どう考えてもデリカシーのない親父が悪い!」と一喝!お義父さんも従わざるを得ない状況になったそうで・・。ただ非は認めたものの謝罪はしない義両親に、気をつけてくれればもう何でもいいや・・と思うサマ子さんなのでした・・。

外国人の義両親との同居で産後うつになった話【72】




おばあちゃんはもうどうしようもないので、本当にこんな感じでスルーしています(笑)
スルーしても全く気にしていない様子なので、ただ口から文句を垂れ流したいだけなのでしょう。

【73】につづきます。

サマ子
オーストラリアのシドニーで日本好きなオージーの旦那と息子と暮らしています。
身近で起きたトンデモ話などの日常マンガを描いています。

-----------
あぁ・・本当によかったです~!!やっと義両親の干渉から解き放たれたサマ子さん!おばあちゃんの対応もバッチリで後は同居が解消されるのを待つばかり!もう何も・・起きないことを祈るばかりです~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事