スリッパをシェアして「ニコイチ」で仲良し?酔った夫の言動にほっこり|ぬぴのゆるっと育児漫画

0歳の男の子ぽこくんのママであるぬぴ(@poko_nupi)さんから、仲良し夫婦のお話です。
ある夜、酔っぱらっているご主人に「スリッパ取って」とぬぴさんが言うと、ぬぴさんのスリッパではなく自分のスリッパを片方渡してきたご主人。ご主人が間違えて渡したと思ったぬぴさんですが、それには意味があって・・・?

仲良し




嬉しかったのに、なんと覚えてなかったきよし・・・。
あのほんわかした気持ちを返せー!と思いましたが、SNSにこの投稿をアップした際に、他の方からのコメントで「本音だったから忘れちゃったのかも!」と言ってもらい、「そうなのかなぁ・・・ぐふふ」と微笑んでしまいました。

ぬぴ
ぽこ(2021/10月生まれ)ときよし(夫)との3人暮らし。
あるある育児や、何気ない日々の出来事をお送りします。
Instagram:ぬぴ(@poko_nupi

------------
き、きよしさーん!こんな可愛い言動・・ぬぴさんだけでなく、これを読んだママさんたちの心もキュンとさせたのではないでしょうか!モチロン私も・・・。そして、酔っぱらったときの言葉こそ本音だと私も思います!こんな仲良し夫婦、素敵ですね~!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事